Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

未来日記 アニメが楽しすぎるw ヤンデレグロサバイバルヤバ過ぎてワロエナイw

 

ども( ・∇・)

 

今回はアニメ『未来日記』を勧めていこうかなぁと思うとります。

 

未来日記と聞いて、めっちゃクリアなイメージを想像したでしょ??

  

f:id:zurasan:20200321230618j:plain

 

 

 

残念www

 

 

 

名前とのギャップにちびりそうな内容になってますw

 

これもかなーり昔のアニメなので、ググってみました( ・∇・)

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

未来日記』(みらいにっき)は、えすのサカエによる日本漫画作品。同名でアニメ化や、『未来日記-ANOTHER:WORLD-』としてテレビドラマ化された。

2011年10月から2012年4月まで、チバテレほかにて放送された。全26話。おおむね原作第1巻から最終巻までの原作通りの進行となっている。

 

 また10年前のアニメか…w(最近見るのこのぐらいの時期が多い)

 

元は漫画で、ドラマにもなってた。

 

まあ、アニメが神ってたのでアニメだけでよし( ・∇・)

 

簡単にあらすじでも。

 

【あらすじ】

『未来の出来事が書かれた携帯日記=未来日記』の所有者間で繰り広げられる殺人ゲームに巻き込まれてしまった中学生・天野雪輝と、主人公の雪輝を盲目的に愛するヒロイン・我妻由乃を含めた12人の日記所有者によるバトルロワイヤル。

f:id:zurasan:20200321232042j:plain

 

ズラさんが推す理由としては、個人的に作品の設定が好きなのもあるけど、

とにかくヒロインである由乃ヤンデレ過ぎてめっちゃやばいんです(語彙力)

伏線もしっかりとあってオチも面白かったし、マジで楽しめるアニメだと思いますw

十二人の個性に合わせた『日記』がとにかくワクワクさせてくれます!

 

 

特に『雪輝日記』はヤベェ…

 

 

『ズラ日記』とかあったらどうしよ…( ・∇・)(うつけ者)

 

©えすのサカエ角川書店/12人の日記所有者たち