Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

変態王子と笑わない猫。これはもうある意味神アニメ。

 

ちわ( ・∇・)

 

今回はこちら

 

 

f:id:zurasan:20200328192723j:plain

 

 

変態王子と笑わない猫

 

を紹介していこうと思います!

 

またまた結構昔のアニメ…w

 

2013年4月より6月まで、TOKYO MX毎日放送テレビ愛知RKB毎日放送テレビ北海道BS11アニマックスにて放送された。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 

7年前か・・・。

 

あの頃は若かったな・・・()

 

このアニメ最近みたんだけど、知り合いにおすすめされたのよね( ・∇・)

 

友人A『ちょー良いから見てみて!!』

 

ズラ『何が良いの??』

 

友人A『OPから見ればわかる!!〇〇君絶対好きだから!!』

 

ズラ『おけ!!(俺が絶対好き…だと…!?)』

 

 

 

youtu.be

 

 

 

だ、誰がロリコンやねん…!!(テンションMAX)

 

 

ちょっとOP探したけど大人の事情で貼るのはやめておきます(チキン野郎)

 

でも!!

 

OPが神曲すぎるからぜひ聴いて欲しい!!!w

 

映像と歌がベストマッチし過ぎてて、終始デレデレ…感動しちゃいます!!

 

気になるかたはyoutubeFantastic future】で検索!(ドン引きの可能性)

 

アニメ自体は全部で12話なので、サクッとみれますが

 

まあよくも悪くもって感じ(正直者)

 

キャラが可愛過ぎて内容が入って来なかったですね(病気)

 

ズラさんが好きなのは『つきこ』たそ。

f:id:zurasan:20200328195213p:plain

 

うむ。

 

 

見るだけで何かをやり遂げたような達成感(※アラサー男子) 

 

 

もう語ることはないです(^ ^)(内容について一切触れないスタイル) 

 

©2013 さがら総メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会