Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

ブリーチ 20周年まとめ 千年血戦篇アニメ化がアツすぎる!!

 

f:id:zurasan:20200322202149j:plain

ちわ( ・∇・)

 

昨夜YouTubeを徘徊していたところ、急上昇にこんな動画が!!

 

youtu.be

 

 ブリーチ20周年!!

 

 もうそんなになるのかぁと思いつつ、自分が歳とった事に涙()

 

ブリーチに関しては漫画、アニメと両方バッチリ見てます!

 

漫画に関しては全巻持ってます( ・∇・)

アニメに関しては、めちゃめちゃボリュームが合って、全部で366話もあるんですよねw

 

正直一回見ればお腹いっぱいになります。

漫画の方は74巻で終わりなので、漫画ですらっと読むのもオススメです!

学生の頃は1巻ずつお小遣いで買ってたなぁ…(戻りたい)

 

さぁそれでは本題!!

 

20周年プロジェクトの内容としては、

 

1、久保帯人新作『BURN THE WITCH』のシリーズ連載

f:id:zurasan:20200322194411p:plain

こちらはジャンプの50周年記念作品の時、読切で掲載された物が待望のシリーズ化ですね!

 

2、BLEACH原画展の開催

 

2021年冬。原画展で生原稿などが見られるようです( ・∇・)

 

3、最終章『千年血戦篇』アニメ化!

f:id:zurasan:20200322195435j:plain

 

これが一番の衝撃でしたね!もうやらないものだと思ってましたw

  

 個人的には破面(アランカル)編が一番好きなんですけどねw

f:id:zurasan:20200322200218j:plain

 

グリムジョーとか名前がカッコ良過ぎてww

 

放送日についての詳細はまだないんですよねぇ。

発表から1年とかあるんで待ち遠しいったらない( ・∇・)

 

今のうちにもう一度アニメぐらい見とかなかんかなぁ(重労働)

©久保帯人集英社