Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

ラブライブ!新シリーズ メインメンバーの名前を公開!キャラクターデザインが大きく変わった??プリキュア感が・・・w

 

ラブライブ!新シリーズプロジェクト】

 

f:id:zurasan:20200515172853j:plain

 

 

ついにラブライブ!新シリーズのメインメンバーの名前とビジュアル、

TVアニメシリーズメインスタッフが公開されました!

 

【メインメンバー紹介】

f:id:zurasan:20200515173335p:plain

ラブライブ!シリーズ公式Twitterより引用 @LoveLive_staff

 

 

キャラクターデザインが大きく変わった??と噂されておりましたが、キャラデザ原案は室田雄平さん。

ラブライブ!』『ラブライブ!サンシャイン』共に室田さんなので、あまり変化はないはず。

こうやって『葉月 恋』ちゃんあたりを見るとそうでもないのかなぁと思います。

 

ですが『澁谷かのん』ちゃんだけを見ると、【プリキュア】感がしますねw

 

f:id:zurasan:20200515173748p:plain

ラブライブ!シリーズ公式Twitterより引用 @LoveLive_staff

 

 

 

 

まあでもモウマンタイ!!

 

 

 

 

可愛いが正義ッショウ!!!!(巻島感)

 

 

【メインスタッフ】

原作 矢立 肇

原案 公野櫻子

監督 京極尚彦

シリーズ構成 花田十輝

キャラクターデザイン原案 室田雄平

キャラクターデザイン 斎藤敦史

音楽 藤澤慶昌

 

 

ラブライブ!もサンシャインもめっちゃ見てたので、これは楽しみで仕方ないです!

 

今の所5人しか発表されていませんが、ここにあと4人増えるとなると、

ドキがムネムネします!!

 

推しを決めるのはまだはえぇですな(ハンター試験合格者の眼差し)

 

公式Twitterなどで追加情報が発信されるので、要チェックです!!