Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

マンガ【終末のハーレム】が2021年アニメ化!配信停止になった話題作に男性陣歓喜www

 

【漫画 週末のハーレム 2021年アニメ化に男性陣歓喜】 

 

 

ふむ・・・・・

 

 

Twitter徘徊してたら、トレンドに気になる文字が

 

f:id:zurasan:20200512204524p:plain

 

 

 

終末の・・・ハァァーレム!?(鼻息)

 

 

 

 

そのまま画面をスクロールしていくと手が止まる

 

 

f:id:zurasan:20200512204757j:plain

twitterより引用

 

 

 

これは・・・・エロい・・・!!(確信)

 

 

 

 

いや知らんですがwww

 

 

 

 

タイトル、キャラ絵といい、気になるので調べて見ました。

 

 

 

【週末のハーレムとは??】

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

終末のハーレム』(しゅうまつのハーレム / world's end harem)は、LINK(原作) / 宵野コタロー(作画)による日本漫画作品[3]ウェブコミック配信サイト少年ジャンプ+[11][12]集英社 / 以降、『J+』と表記)にて、2016年5月8日[注 1]から隔週日曜日に隔週更新で連載中[注 2]

難病を治療するためのコールドスリープから目覚めた主人公が、ウイルスによって男性が99.9%死滅した世界に直面し、出会ったばかりの女性たちとのセックスによる子作りを懇願されて困惑する一方、残りわずかな男性たちを救うために必要な特効薬の開発を目指す姿を描く[話 1][話 2][話 3][話 4][話 5][話 6]

なお、本作から世界観を一新したシリーズ作品については、『終末のハーレム ファンタジア』を参照。

 

 

 

ふむふむ・・・

 

 

 

 

男性が99.9%死滅した世界に直面し、出会ったばかりの女性たちとセックスによる子作りを懇願され・・・

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええっっっwwwww

 

 

 

 

 

嘘でしょwwww(ボルテージMAXむ○い)

 

 

 

 

 

ただのハーレムやないかい!!!(夢)

 

 

 

 

とんでもないのがアニメ化される模様です(唐突のリポーター感)

 

 

 

 

以上現場からでした(録画待機勢)