Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

ポケモン最新作映画「劇場版ポケットモンスター ココ」7月公開予定が延期・・・。

 

【人気アニメ ポケットモンスター新作映画が延期に】

f:id:zurasan:20200514152911j:plain©Nintendo・Creatures・GAME FREAKTV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon ©2020 ピカチュウプロジェクト

 

 

劇場版ポケットモンスター ココ』の公開が、当初予定していた7月10日から延期されるそうです。

理由は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、今後の公開予定は、決まり次第公式サイトで発表されるみたいです。

 

 

【公式サイトはこちらから】

 

https://www.pokemon-movie.jp/

 

【公式Twitterはこちらから】

 

 劇場版ポケットモンスター ココ ストーリー】

 

オコヤの森を訪れたサトシとピカチュウが、ポケモンに育てられた少年『ココ』と出会い、ポケモンと人間、親子の愛が描かれる。

 

【公式予告動画 YouTube

 

 

【主な登場ポケモン&人物紹介】

 

「サトシ&ピカチュウ

f:id:zurasan:20200514151522p:plain

 

「ザルード」

f:id:zurasan:20200514151559p:plain

 

「ココ」

f:id:zurasan:20200514151624p:plain

 

セレビィ

f:id:zurasan:20200514151649p:plain

 

ロケット団

f:id:zurasan:20200514151711p:plain©Nintendo・Creatures・GAME FREAKTV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon ©2020 ピカチュウプロジェクト

 

 

しばらくはアニメ、映画、ドラマと延期延期延期が続きそうですね・・・。

仕方ない事なんですが残念です・・・

 

残念な気持ちもそうですが、秋とか冬にずれ込んだ場合、秋冬公開予定だったアニメ、映画はどうなるんだろう・・・って思いますm(_ _)m

 

とにかく今は公式の発表を待つしかないかー。