Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

僕だけがいない街 12話で見れるただの神アニメ。

 

 

やばいね(唐突のやばいね)

 

 

 

 

このアニメってさ『12話』で完結するんだけど

 

 

 

アニメすぎじゃね!?(小学4年の感想)

 

 

 

f:id:zurasan:20200408171506j:plain

(C)2016 三部けいKADOKAWA/アニメ「僕街」製作委員会

2016年1月8日より、3月25日までフジテレビノイタミナ』枠ほかにて放送された。第十話までは比較的原作に沿っていたが、第十一話の途中からは原作とはやや違うオリジナルストーリーとなっている(大凡の結末は同じ)。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 

 

四年前のアニメか…

 

 

僕自身見るのは2回目ですが、何回見ても面白いですw

 

 

忘れた頃の2年周期で見たくなりそう(昨日のご飯は覚えていない)

 

 

【あらすじ】

売れない漫画家である主人公は、悪い事が起こる直前に時間が巻き戻る現象

リバイバルに悩まされていた。

その日『リバイバル』が原因で交通事故にあった事で、18年前の誘拐事件

で殺された少女を思い出す

 

 

簡単に言えば過去をやり直して少女を救い出すお話ですな( ・∇・)

 

少女の家庭環境とか、最後のオチとかも凄くよく出来ていて、

 

12話でしっかりとまとめられた作品なのでまじでオススメです!