Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

オオカミ少女と黒王子 アニメ 2期は!? ドSな佐田くんがかっこよすぎるw

 

今回はこちら

 

オオカミ少女と黒王子をオススメしていきま!!

 

オススメ度 ★★★★

f:id:zurasan:20200414204429j:plain

(C)八田鮎子集英社・「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

 

オオカミ少女と黒王子とは??

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

オオカミ少女と黒王子』(オオカミしょうじょとくろおうじ)は、八田鮎子による日本漫画作品。『別冊マーガレット』(集英社)2011年7月号から[1]2016年6月号まで連載された[2][3]。単行本の売り上げ総数は540万部を突破[4]。単行本6巻と10巻[集 1]では通常版とドラマCD同梱版の、12巻では通常版とOAD同梱版の2種類が発売された[5]。2014年4月にテレビアニメ化が発表され、同年10月から12月まで放送された。

2015年、第39回講談社漫画賞少女部門にノミネートされる[6](落選[7])。2016年5月28日、実写版映画を公開[8]

 

 【ジャンル】

『恋愛・ラブコメ・ドラマ・青春』

 

ここ一年でラブコメめちゃ見とるな…

 

アラサーの妄想を叶えてくれるからなぐへへ(危ない目)

 

【あらすじ】

高校生になった篠原エリカ(主人公)は、ぼっち生活を回避するため、友達に彼氏がいると嘘をついていた。しかし、そんな嘘も長くは続かず、本当は彼氏などいないのではと疑われてしまう。焦ったエリカは街中で見かけたイケメンを盗撮し、彼氏と偽って写真を見せる事に。しかし、そのイケメンはなんと同じ学校で王子様と言われる佐田恭也…!!

 

 

そしてこちらが黒王子こと佐田恭也

f:id:zurasan:20200414210045j:plain

(C)八田鮎子集英社・「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

通称:黒王子。学校で「王子」と騒がれる程の美形であり、運動万能で頭も良い為、女子から絶大な人気がある。普段は人当たりの良い笑顔でやり過ごしているが、本性は腹黒くドS。

 

そう。

 

ドSなんですwww

 

最初はドSなんだけど、徐々に変化していく佐田君がたまんねぇんだ(ガチホモ感)

 

最近キュンキュンしてねぇ男子も女子も、これ見たら幸せになれますw

 

2期については調べたが、それらしい情報はなく2014年アニメ、2016年実写版映画が公開されたのを見ると、あまり期待は出来なそうですm(_ _)m

 

 

しかしながらアニメ12話だけでもかなり満足いく作品だと思うので、

ぜひ見て欲しい!!