Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

秋の新作アニメ紹介「ご注文はうさぎですか?BLOOM」第1話の見どころ紹介

 

秋の新作アニメ紹介「ご注文はうさぎですか?BLOOM」第1話の見どころ紹介

 

 

f:id:zurasan:20200928132513j:plain

「引用: https://gochiusa.com/bloom/

 

大人気アニメシリーズ「ご注文はうさぎですか?BLOOM」放送日が、ついに発表されました!

テレビシリーズ作品も本作で第3期目を迎える形となりますが、これまでの作品の流れも簡単に振り返りながら見どころを紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「第3期はイベント盛り沢山な秋からスタート!」

f:id:zurasan:20200928132531j:plain

「引用: https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1584866198

 

ココアが木組みの街で過ごす二度目の夏も、もうすぐ終わりを迎えようとしています。

そして季節はイベント盛り沢山の秋へと移り変わろうとしています。

 

今日も学校にもラビットハウスにも楽しいことがいっぱいあります。

ココア、チノ、そして皆にとっての未来へのワクワクが止まりません!

 

 

「更なるファン獲得にも期待したい最新作!」

 

第1期の頃から多くのファン獲得に成功し、その後も第2期、そしてテレビの枠を越えたOVAシリーズと今や安定した人気をもつ「ごちうさ」シリーズですが、この第3期によって更に新たなファンが増えそうな予感ですね!

 

そして第3期では夏が過ぎてイベント盛り沢山な秋の季節が舞台となるため、ココアやチノたちがこれまで以上にイキイキと動き回る描写にも期待できることでしょう。

 

 

「シリーズ作品の放送局一覧」

 

ご注文はうさぎですか?BLOOM」放送開始日までにご自分の地域で視聴できる放送局を把握しておきましょう!

 

AT-X:10月10日(土)21:30〜

TOKYO MX:10月10日(土)22:00〜

ABEMA:10月10日(土)22:00〜

BS11:10月10日(土)22:00〜

サンテレビ:10月10日(土)22:30〜

KBS京都:10月10日(土)23:00〜

 

AT-Xのみ、リピート放送も決定されています。

①毎週日曜日23:00〜

②毎週火曜日13:30〜

③毎週木曜日29:30〜

 

 

「旧シリーズ作品の配信サイト一覧」

f:id:zurasan:20200928132546j:plain

「引用: https://destiny-strike.com/gochiusa/2nd-rabbit-6/

 

ご注文はうさぎですか?」最新作を目前に控えて過去シリーズ作品をリピートしたいファン、またはこれから本作品に触れたい人も、定額見放題サービスで視聴可能な配信サイトであれば自分の都合いい時間帯に視聴できます。

 

dアニメストア

・Hulu

・FOD

・アニメ放題

バンダイチャンネル

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

Amazonプライムビデオ

僕のオススメは【U-NEXT】と【Amazonプライムビデオ】ですね!

 

最新作の配信サイトまでは現時点ではまだ発表されておりませんが、これらのサイトでも視聴できる可能性は大きいですね!

 

 

「まとめ」

 

テレビシリーズだけでなくOVAシリーズも大人気の「ごちうさ」シリーズ最新作の放送開始もついに発表されて待ちきれないファンも多いことかと思います。

もはや安定株の位置についた印象も強いですが、旧シリーズ以上の楽しさや癒しを与えてきてくれることにも期待したいですね!