Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

斉木楠雄のψ難アニメが何回みても面白すぎるぞwww【コロナ自粛中オススメアニメ】

 

最近おすすめアニメ紹介していなかったので久しぶりにします!

 

 

誰もが一度は聞いたことはあるはず!!

 

 

その名も

 

【 斉木楠雄のψ難 】

 

f:id:zurasan:20200510224128j:plain

 

 

色々説明する前にこれだけは言っときます。

 

 

馬鹿おもろいですwww

 

 

【作品名

斉木楠雄のψ難(さいきくすおのさいなん)

 

【見る順番

斉木楠雄のψ難 第1期(全24話)

斉木楠雄のψ難 第2期(全24話)

斉木楠雄のψ難 完結編(全2話)

斉木楠雄のψ難 再始動編(全6話)

 

【個人的に面白い登場人物】(面白い順)

 

燃堂 力(ねんどう りき)

f:id:zurasan:20200510230144j:plain

絵に描いたようなバカ(ど直球)

発言、返し、行動において全てがおバカさんで、終始笑ってしまうw

しかしながら憎めないとてもいい奴。(アフターフォロー)

 

斉木 國春(さいき くにはる)斉木 久留美(さいき くるみ)

f:id:zurasan:20200510230221j:plain

主人公、楠雄の両親。画像の通り絵に描いたようなバカップル。熱々の夫婦。

父親、母親共にキャラが濃く、たまに見れる夫婦喧嘩の時の二人の絡みが面白すぎるw

 

斉木 楠雄(さいき くすお)

f:id:zurasan:20200510230233j:plain

本作の主人公、彼自身に濃いキャラ設定はないが、周りのキャラ設定が強すぎて、

それを冷静に突っ込むところが楽しいw

 

才虎 芽斗吏(さいこ めとり)

f:id:zurasan:20200510230243j:plain

絵に描いたような金持ち。

例えるならスネ夫以上はなわくん超えって感じのパーフェクト金持ち。

性格の悪さはさておき、他の登場人物を『〜〜貧乏』と呼ぶのだが、それがまじで笑えるw

【例】燃堂=あごビンボー

 

 

僕自身ギャグ漫画、アニメはよく見るんですが、この作品の凄いところは、

『下ネタ無し』で勝負してるところですwww(たまーにあるけど)

 

ギャグ漫画って結構『う○こ』『ち○こ』『おっ○い』とか使う事が多いイメージなんだけど、斉木楠雄は比較的少ない印象がありますw

 

唯一の弱点と言えば、ワイ氏御用達のDアニメで試聴できないって所かな(絶望)

 

GW中どうしても見たくて、Netflix登録してしまいましたwww

 

Netflixは料金設定が3つあって

・ベーシックプラン 800円 画質SD(標準) 同時試聴1台

・スタンダートプラン 1200円 画質HD(高画質) 同時試聴2台

・プレミアムプラン 1800円 画質UHD 4k(超高画質) 同時試聴4台

となっています。

 

個人的にはスタンダートがオススメですが、ベーシックでも十分かと思います!

 下記のURLから登録できます。

https://www.netflix.com/jp/

 

©麻生周一集英社・PK学園2 ©麻生周一集英社・PK学園F ©麻生周一集英社・PK学園R